空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お付き合いのコスパ

とは共通して使用する施設や

細かな事を言えば交通費やお通しに至るまでどうしたら安く工夫できるかがコスパであって、飲食や体験や行動そのもの

に掛かる費用ではない

削れるもので削っても変化ない物に限って有効といった具合に

消して行動に於いて我慢が出来ないほどの節約は考えるに値しないものだと思う

興味があった事やものに対しては惜しみなく支払うのが前提になる 費用とはかかるものはかかるのである 嫌でこの寒空の下に公園で待ち合わせたりしないだろうし、大人としてのお付き合いなのだから アイデアはあっていうとは思うのだが私がアイデアを出したりサプライズなら良いのだけれども個人的な節約は納得がいかなくなる 嫌であれば誰とも付き合わない事だっそれ以外にはない

好きな人と松屋でもすき家でも吉野家でも構わないのだが私が良いと思えばが重要なのだっ 付き合い始めたばかりではあり得ないし無神経すぎるだろうと思う

日常を連想させるものは色気がないからだっ先が望めない もっと魅力がなければっ食とはそういったものだと思う