空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今の旦那さんをケチと言うと

可愛そうだとも思う反面 事実だから

仕方ない デートの時は殆ど私が出して

いた 出す価値がない女 どうとらえられようと構わない 私が払う事で満足していた 奢られていた旦那も 別になんとも思ってない様子だった。しかしこう何度も続くのは良くないと思った私は普通のお付き合いの話をしてみた すると半々ぐらいの割合で支払ってもらえるようになった 支払う支払わないより2人で出かけたり過ごしたりする事が楽しいから

そんな事は取るに足らない事でしかなかった