空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉帰って来てからのぐうたら振りがはげしい

家から1歩も出てないわけではない

が 買物(食料を買う)以外に外に出てない

駄目 駄目だぁ 晴れていようが雨だろうが

このままではいけない

外に出なくてはならない

引き篭もりになってしまう

働いているのだから よく食べるのか

よく食べるよ ビックリする程

料理ができる自慢でもなんでもない

昨日なんてご飯しかなかったのだから

卵だの 何か味噌だの で御釜がカラカラ

凄いねっやっぱり食べ溜めなのか体質か

糖質制限なんて関係ない感じだよ

なんじゃそりゃな感じよ

たまーにそんなスイーツを手に取るけれど味は普通と変わらないし案外イケルからいいかも