空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

その内にOさん語録集を挙げようと考えてる

例えばー汚れはご馳走

               私に落とせない汚れはないー

 普通に考えたら そこまで言う掃除屋さんは凄いレベルだと思うが 誤解も招き安いので説明が必要かと プラスチックの色変わった奴とかねっゴムのカビとか

できないというかリフォームとかリペア

だよねっ また口が達者だし先を読むから敵わない部分がある

そして私なら何分でできるも結構言ってた どこと勝負してたのかはわからないがタイムを計っていたようなのだっレベルやクレームや写真など撮ってアフターを求めらる所から仕事もらってたからひと時も気は抜けなかった様なのだが

嫌 凄い人なのだっプロなら時間は大事なのだっ今なら頷ける