空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

度々仕事中にOさんの事を考える

Oさんは最近結婚をした

再婚だっ30代後半?かな2人の子持ち

石原さとみさんに薄目がちに見たら見えない事もないがまぁビックマウスで

同業者であり先輩であった

でイベントの時に新しい旦那様遅れてやって来た  宴も終盤に私がOちゃんに

もう恋バナも出来なくなっちゃうねっ

で、あの恋バナのお相手だよねっ

と言ったら新しい旦那に抱きついて旦那を通して 細目で睨んで来た

仕事中に思い出し笑いをしてしまう程

楽しかった。Oさんの新しい旦那さんは

N T Tにお勤めだそうで家も買ってくれるらしい。なんとなく前からOさんが

家が欲しいと言っていた事を思い出した

私もそこそこ飲んではいたが、私に帰らないで欲しいと言わせたかった意図があったようだっ何度も旦那さんに泊まっていくように言わされたように思う

 

 30代以降の結婚となると計算高いのか否か私の時とは大違いだなと

普段からしたたかな部分は見え隠れしていたOさんだった(なんとなーく)

現金で家を買うとか言ってたように記憶しているOさんは色仕掛けかどうか、定かではないものの私達みたいに詐欺に遭った仲間から仕事を教えてもらって独立して仕事をしていたのだが ある日結婚を境にブッチして行かなかったそうだ

頼まれた仕事だが仕事振りを見る限り

腸が弱くお腹が痛い時でも抑えながら腰を曲げながら掃除してたOさんとは別人みたいな話ではあったが・・何にしても事実でも事実ではなくても口が達者で

すぐ言い任されてしまうのだっ 人の注目を浴びる技が備わっている人なのだっ

イベントの時はなんだが私達夫婦を引き立ててくれてた様な気がしてならなかったが 後になって機械オタクの旦那を私が猛アタックして落としたみたいな言い方を大勢の前で大きな声で吹聴してたっけ多分若者連中との壁を崩してくれてたみたいなのだがー

 

間違ってない訳ではないが

 

しかしまた縁が復活して招待されたみたいだっまぁそれも不思議だがなんだか憎めない人で強烈オーラを発散している人なのである