空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

先日に担当の税理士さんから

例の1千万実際は750万の返済方法を聞かれたらしいがよく意味がわからないままだった担当のNさんは旦那さんが私に返すのか妹や私に私の旦那から返すのか聞かれたみたいだっ

大体の諸事情はわかっているみたいだがそれについて口出しはできないらしい

公正分割協議書 基本が出来上がって来た

私から1万横取りするよりも自分が都心から少し離れればより家賃収入が入るだろうに。私達は都下だから貸した所で1軒やだが10万も出ればいいほうである