空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3姉妹の相続は何処へ向かって行くのか?

姉妹が喧嘩しないように母は1人に1つずつ物件を与えてくれると生前言っていた。が私には自力で購入した自宅以外に遺言には無かった。都心に4軒と船橋のアパート1軒があり、現在原宿エクセルに末っ子(子あり)は住んでいる。現在の家賃相場はひと月24万になる。否もうちょっと上か 広いから もう10何年間17年間は家賃は払ってない。末っ子は船橋のアパートを売却して、売却したお金をまた不動産に投資して不労所得を狙っているようだっ。その他に以前自宅が手狭になりマンションの1室2LDKは現在24万で貸しているのと自宅は今コンビニで80万で貸しているのと

世田谷区に2世帯住宅を持つ2世帯住宅には真ん中の妹がお婆の面倒を見ながら

住む

なので法廷相続のままなら私の権利は

コンビニの3分割しかなかった

が私の報復を恐れたのか全て三分割にと

妹達が言ってくれた

がここに来て1.000万で揉めているのだっ 現在住んでいる場所は2箇所は収入にはならない。

末っ子としては1万でも多ければ投資に回せるが今迄の家賃代の話は一切自分からはひと言も言わない。計算すると4.000万以上は支払っていない事になる

しかも車まで会社で購入したものだっ

真ん中の妹は父が病で入院し、祖母の駄菓子屋がコンビニになるも ほとんど手伝わず留学月200万を5年間は出してもらいながら現在は無職 いっとき引きこもりになり夜中に韓国のドラマを観て

夜昼逆転の生活をし未だに独身で母からもよく私にこぼしていた タバコばかり吸って夜はお酒を沢山飲んで困ると4時

これは夕方に起き出し朝方に寝ると

と私はと言えば中学から店を手伝わされ

子供が生まれてからもコンビニになっても手伝って来た 給料は頂いたけれども

こういった経過がある