空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

駄目元で何でも話できなきゃぁ

永遠にわかってもらえない

誤解されたままなのだっ

旦那だってそう。お金にだらしないと

ずっーと言われ続けて生きていかなければならない家を片付けなきゃならないと

ガラクタをヤフオクなんかに出して時間取られてる場合ではない筈なのだっ今そのヤフオクで3万も作れないのだから優先順位が違いませんか?と旦那にぶつけた。貴方達家族にかかわったばかりにとばかりご都合セリフを並べられてもまたとことんまで居なくなる事しか考えられないみたい。こっちのセリフなんですけれどー

キチンと説明しなければ何も伝わらない

それぞれに想いがあって、考えかたが違うから特にお金となると複雑になる