空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

税理士を通じて現金の出所について

やっぱり揉めた。旦那と私と母しか知らなかった話だっそれを財産分与となると

ウチの旦那の駄目さ加減が見透かされた形になった。母が生きていたらどうするつもりだったのか?人間としてどうなのか?3番目の妹は今住んでいる家の家賃は払ってない。駐車場料金だけだっ

以前は私が1人で住んでいたのだが3番目が結婚し子供が出来た為に私が追い出され実家に戻った形だっ3番目の旦那の収入が低いからだっ。私達夫婦と違いボーナスがある。2番目の妹は海外に留学し5年間仕送りして貰っていた。それぞれに親の助けがあった。結局の所、決定打のセリフが放たれて 毎月3万を私の口座から差し引く事になったのだっ旦那が甲斐性がないばかりにー私の旦那は私に3万返すのは無理だと言った。多分無理なのだろう。公正法廷相続の権利は元々私に分がない。私には残すといった不動産に私の名前がなかった。だから後々まで揉めるのだっ母だって自分だってお金では裏切られたり散々だった癖に。お金は兄弟仲さえ引き裂く事も知っていた筈だったのに