空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あれだけ全否定したから、お休みしても

無断でお休みしても、日本和装から電話1本も無かった

小物だけでも1万は使わなかったが

6千円位の出費はあったか。

自然消滅だなっこっちも言いたいこと言っているし、あの先生からは学ぶのは無理そうか?もうどうでもいい感じになりつつあるかもしれないなぁ

まだバンカンという道もあるし

大人だから当たり障りのない物の言い方なら可愛げもあっただろうが全く可愛げも何もなかった が 母のハクビの金具を切ってしまえと言われた事も勘に触った

話がわかりませんよねっ補正下着の胸の下につける帯のような物で左右に金具の事で。こちらで襟を挟み整えるハサミの金具で。使い方をバンカンが教えてくれたら、日本和装の小袖ベルトにあたる品物になる訳で。これがあると売れなくなってしまう物だから『切ってしまえ』という訳 素人相手に言いたい放題でしょつい最近母を亡くしているので形見よ。

小物の仮紐なんか自分で縫えそうなものでもいちいち自社製を強調する

使えるものまで否定する権利はないだろう。先生として駄目ダメだ

私がまだ生徒でまた行ったらどんな顔をするのかも見ものではないか。ネタ探しに余興で行ってみるのも悪くないかも普通の神経でない私を相手にしたら どうにもならないと教えてあげようか?