空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

仕事中に佐川のお客様相談に電話した

①Nさん ー 結構 声が大きい人 女性

私からの対応 まとも 結果 所長から折り返しの電話させますー

②Take◯chiさん 係長  所長からの電話ではないー

Nさんの話と違う しかも私に脅迫してる

だの 佐川の代表として佐川を選ばないでくれと言われたーー

③もう1度 お客様 相談室ーー

④やっと所長のHさん  ウチの方の担当は派遣らしい。ウチは担当地区だから

近くは配達してるらしいが私の家に配達にはさせないと約束してくれた。

やっぱり各営業所ごとの対応になるらしい こういう方針が駄目で私が腐っているって言って、今迄の経緯を話たら教育していくと言ったのだが教育しても追いつかないレベルなのではないのか?

教育が追いつかないよねっ

結果 謝罪してくれたのは所長クラスの方のみで後はまともな話すら出来ない

方達ばかりであった。恥ずかしくないのかしら代表と名乗る人がお客さんを拒否するなんて。考えられますか?

例えば品物によって配達先が指定された場合に当社を選ぶなと言う事は品物を諦めてくれとこう言っているのだ

何の為に佐川の会社の為に私が犯罪まで犯して良くして行くのかわからないでしょ?脅迫の意味がわかってます?

三鷹営業所は変な人がいるよーーーーー

で②の人は一見口が達者なようだけれど全く配慮が出来ない人で私は今仕事中で電話が出来ないのでって言っているのに

折り返しかけるわけでもなく自分の都合でずーっと話を続けていた。途中、私が都合悪いと話しても対応は誰が出ても変わらないと話する

どちらが脅かしてるのかわからない

輩だった。この人相当頭クル◯ルよ

ヤバイレベル レベルバロメーターが壊れる感じ 振りチギレちゃって焦げて

爆発してる感じ