空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつもこんな感じ言いたい事言って帰って来る

新宿のエルタワーの4階だかにある日本和装に5日の10時過ぎ 行程として参加が義務付けられている。着付けは無料なのだけれど生産者と消費者を繋げる橋渡しをしている為とこんな説明でしたか?綺麗にまとまった説明でした。何回かこの場所には来ているのだけれど あまり久しぶりで迷ってしまい迎えに来てもらう羽目に

なりました。国宝級の織る方が仕上げた作品だの 手も濡れティッシュで丹念に拭き 見学後 生地など触れる事が出来ます大体 50点位の作品が並びます。

文句の付けようがないくらい右も左もわからないど素人相手に大人げないやり口です。これで上場?汚いやり口で弱気な人狙いに違いありません

金額の張る作品を紹介し、無理やり何か選ばせ購入へと運ぶ算段の様子です

こういうやり口が嫌いだと言ってやりました。がっつり仕方ないです。ご飯も少ないし冷たいし、楽しくありません。思った事が隠せない性格ですから。自分で

支払った冷たいお弁当を食べ 無駄とは言いませんが晴れた天気に見たいものではありません。晴れた日は紅葉でも観に行きたいですよねっ無理やりの参加でやるせない感じでした

駄目だしばかりで楽しくも何ともありゃしない。脅されて楽しい買い物は出来ないし洋服の方が安いし着物離れは避けられない問題 600軒あった着物屋さんが減った146軒に。原因は売り方から考えなければ後はない。益々風前の灯火にイヤもう遅し