空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

失敗の連続で

プラスチックアイフォンケースだとヒビが入り持ちが悪いのでシリコンにしてみたらシリコンは接着剤が効かない事が判明  すわ大変だと知る限りの店を回り

1日かかって右往左往しまくり、こんなんじゃ駄目だめなんだけれど大変勉強になりました。忙しい中に例の佐川が来て

ピンポン鳴らして何も言わない 

聞こえないんですけど

なんだかボソボソ言ってる

やっとのこと聞きとれる

『誰だかわからなかった』と言うと

大きな声で言ったと言い訳する

この時には旦那がブチ切れた相手とは分からずに荷物を玄関先に運んでもらうと

タバコ臭が鼻をついた。間違いない

私の逆襲が始まった。『何か感じ悪いんだって?ウチは、これからは、ヤマトだけでいいんだから』すいませんを4回言う帰り際に『もう来なくてもいいから』

19時から21時で19時1分くらいに来て不在の通知を入れたらしい。電話したらハァとか受け答えが良くない。態度が悪いとこんな感じ を聞いていた。ヤマトがーとか郵便局がーとかと比べて質がヨロシクないらしい。ヤツが帰ってからお米を研いでいたらどうも腹の虫が収まらない。三鷹にクレームの電話を入れる。が

まだ怒っている また平日にお客様相談室に電話して文句を言ってやる

wと言う60前後のジイは2度とウチに配達には来る事はないのだが悔しいのだ

何が悔しいって、自分の働いてる会社すら名乗れない様な物がウロついてて危ないでしょ社会人以前の問題よ。三鷹は謝っときながら普通を連発する。腐ったみかんはねっ周りも腐らせるの!知らないの?