空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お天気も良い日にお休みなのに

携帯ばかり見ていて話かけても文章書いてて上の空だから⦅パチンカーになる⦆って言ったらすぐに出掛ける事になり奥多摩の方向にドライブに行った。

目的地は都が経営するふるさとの森

以前に妹家族や母と娘や息子もで9月頃

葡萄狩りをした後に陶芸やBBQを低価格で楽しんだ6年以上も前の話だっ

間違えて檜枝村の方向にいってしまったり木々の色が赤や黄色の紅葉が鮮やかで

ドライブ日和となった

小菅の湯で遅いお昼を取りさぁお風呂にと思ったら時間切れとなってしまった

お風呂は18時迄の様子だったので

そのまま帰る事となった

f:id:mokusimoku1616:20171102042248j:imagef:id:mokusimoku1616:20171102042251j:image