本格的に生業(なりわい)としてる人に

相談するも良し。コンサルタントだよねっしかしお買物欲を刺激する店づくりが出来ないと現代はただ物を並べていただけでは売れないという事がわかってないと失敗するのだっ世界観というのか?

どんなに売り場が狭くても世界観が出せてないと難しいのではないのか?テーマというのか?色で統一したり、背景に迄心を配らないとならない。なんでもメルカリの枠に例えて申し訳ないのだが売れている人は背景がピンクだったり手書きでお洒落なラブリー感を出したり工夫してる。それらは狭い空間なら演出しやすく映し出される面積内でいくらでも冒険できるから表現しやすい、ラブリー感というのは商品がデコスィーツだったからだっ黒と白ならモダンなイメージだし

誰に売りたいかによっても変わってくる

年齢層やターゲットを定めないと難しいのだ