空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

送料がネックになるけれど

とある日に私は聞きのがさなかったひとことがあって、そこはまだ1.2年は経過してない総合ビルで飲食も数軒入っていて地下にライフスーパーがあるビルに輸入菓子や食料を取り扱ってる店があった

暫く眺めていると店員さんが『今、何が売れるかわからないですよねっ〜』とか言ってる 私の心の声が 売ってる人がそんなじや駄目じゃん〜だから閉店セールなのか?お店もなんだか主体性が欠けたような品揃えで30分は見ていたのだか購入したいまでにはならなかった。単に見えていないのではないだけなんじゃぁない?確かに何でもアマゾンやヤフオクで手に入るけれど食の世界ではそんなに冒険はしないものだっそれが見えてないと高い家賃に見合った品物が見出せない

失敗は痛い。ただのお祭りにどれだけの出費をするのか?淘汰され間違いなくテナント料は土地所有者の手元に入る

クルクル変わる秋の天気の様な気ままな主婦の心を掴むのは難しいか。あたしだってメルカリの履歴が激しいからなぁ

最近は着物だけれどスクィーズの時や

レーズンサンドにはまってたり