空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車のハンドルが嫁入りしたと

喜んでいる〜良かった良かった

頂いた換気扇にも 入札があったと喜んでいる。貴方が小銭を集めている間に 私がメルカリでバンバン購入している

不思議だよねっ 今日 購入したお品は

''ザウト・マン"シミにとっても効くお品でお着物のシミでも何でも落とせない物なんてない位の信頼度があるのよ

大雑把にだぁーと直接液体は透明で垂らしながら汚れの箇所に塗布する。いらない歯ブラシか何かでゴシゴシして その後は洗濯機で普通に洗うが通常パターンで凄いのは血液や墨汁なども落とすから実際 白のパンツの膝を交通事故で汚れた時も時間も経過してたのに綺麗に跡形なくだから実力は折り紙付き なんとまだ日本では知名度が低いからまた驚き‼️メルカリでも1名しか出品してなかった位のお品だっだがサンドラにはあった。通常¥850から〜950位 これを2本で¥1.500送料込みのお値段でゲットだからーイヤいや

それよりも安い物買うより真面目に働けってあの世から死んだ母親に怒られそうなそんな気がするf:id:mokusimoku1616:20171030011825j:image