空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

雨水に流されるから〜

一部水耕栽培にして育てているキュウリも何度も花が咲いたが実が育たなかった

雨、雨にやられてしまうのだっ

自然は思うようにならないなぁ

こういう時こそビニールハウスにするべきなのか?

もっと色々な事を勉強して吸収しなければならない。が 今更 農業大学で学ぶつもりもさらさらない。調べるのなら自力で調べればいいだけの話だっ

勉強が嫌いで大学に行かなかった筈だっ自分のやり方でいいのだっ勉強の仕方も

自分がよく分かっている筈である

ひねくれた所あるから、さぁどうぞっ的な用意された学習方法では甘えちゃって自分自信で歩いたり時間かけて体験しなくちゃ駄目な人なんだと思う