空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

船橋の管理人さんと母

関係性は 昔 アパートの店子だったらしい。そうして家賃を払う代わりに

管理を任せてほしいと申し出があったそうだ

以来 30年以上のお付き合いらしい

雇用契約書なども交わしてないらしい

管理料は月1万らしい

で手紙などによれば管理料などを削ってもいいからなどと文面にもあり

建物愛に満ち満ちている

不動産関連の仕事だったらしい

付き合いも長く 母のお金に対してのシビアな部分もよ〜く理解していたみたい

だっ 最低限の部分しかお金をかけていない事をよくわかっていらっしゃてる

そんな管理人さんだっ現代は管理人さん

不足に陥っているのだが今の所はクリアできているのもTさんのお陰なのだし

度々に奥様(死別)のご実家だかからか

10キロのお米迄送ってきて下さり大変重宝している