空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

単刀直入で話が早い

守秘義務とかしたらダメダメなんだけれど、『まだ売りにででない物件をお客に

実はここだけの話なんですけれどねっ』金の匂いに敏感だよ

と 投資利率を割り出し もう相手を見つけてしまうのであろうかという荒業である嫌々 実力重視ですよ。地域相場を徹底的に調べ上げデータとして残し

お客(つまり私ら)にアピール 凄いねっ

断然 優位にたったのはS不動産だね

3番目の妹のお気に入りになった

書類は最後の最後だったけれども

中身が良かったらしい。まだ私は見ていないのだけれど。

私も今や傾きかけている文句などあるわけない位 イイんじゃないの妹が腹黒い訳ではないけれど管理人さんの管理料金に何か引っかかるものがあったらしい

誠意しかない様に思ったのだけれど

更に深読みしてるみたいだっ

疑うは難しい。相手に悟られないように

しなければかなり失礼なんてものではないくらい失礼になるだろう