空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

30日迄仕事がないと旦那がいった

じゃぁ早速と雪が降る前に温泉に♨️いっておきたかった。そうなのだっ硫黄中毒なのか?だがしかし、明日は管理人さんに会わなければならない。妹も37度以上の熱まで出てるのに売却のセンで話をしに行かねばならない。売り急ぐ理由としては管理人さんの引退と私達の住む所より遠いという点以外にない 投資物件としては15年は大丈夫だろう

あぁあー歯医者も30日に予約してるしー上手くいかないなぁ〜山梨のフルーツパークの道路沿いに落ちていたカリンを勝手に拾って作った カリン酒 妹は要らないと言ったが風邪にイイの

日付が間違えてて去年作ったの

f:id:mokusimoku1616:20171028191445j:image