空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

だから言ったのに

今時のゴミ出しはただ(無料)ではない事は誰でも承知しているのだが、私達の仕事はリサイクル屋さんに売りに行ったり

する場合もあり、その判断が非常に難しい 叔母さんの家は旦那さんが電気店を経営していて、山に積まれた電球の在庫があった。それらをウチのが全部ヤフオクで売ってみたいとか、ご丁寧に全て引き取って来た。確かに私は注告したのだっその後に自らでリサイクル屋まで出向き聞いてみたり、はたまた同業者が何とかしてくれていたのに。リサイクル屋さんでは値段がつかないと言われた。そうなのだっ今やLEDに取って替えるだろう

半永久的に持ちが違うとすれば、しかも

電気代すら安くなるとすれば、やっぱり

楽しくない 筈である 売るほうも買うほうも。で、やっぱり家がゴミ溜めになっていくのである