空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

着付けの仕方にアレコレと

文句を言う資格などない

母は師範の資格を取得した

やはり私が行っているようなシステムの教室なんだろうが、そこはなんだか師範の安売りをしているのではなかろうか?

と思われてならない。美容師の叔母さんが言っていた事は正しい。美容師も着付けをするが、毎日着付けしている人には敵わないと言う。それがお金を頂くと言う事だと。お金を頂くは厳しい。そして何度も外注に出したが母の行っていたハク◯から3人の人がきたが3人共にクレームが来たと言っていた。だからと言う訳ではないが私の経験からの判断でしかないのだが、基礎からがまるで違うとしか言えないのだっなんでも早く着付ければいーものでもあるまい。簡単綺麗に文句はつけられないが何かが違う。それらは着付けられた人しかわからないフィット感とでも言うしかないのだが母は上手とは言い難い着付けだったと思う。やはりセンスを問われるのだと思う。そう

着付け方にも。