空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

54にもなって振袖って

結構 うざったいほど聞かれた

着物の規則がある事位は承知している とっくに似合ってない事も。

嘘をつくほどでもないので本当の事を答えた。イベントで着ましたと するとじゃぁ短期間で太ったのかと聞かれたから

中古で買ったので、しかも着物専門店で

母と一緒に購入したものだっ。母も働き詰めで着物のセンスなどない。しかし

やはりハク◯で習っている最中だった筈である。体型などはもうその頃から変化していたと思うのだが・・

めんどくさいなって正直思った

わからないから余計にやっかいだっ仕方ない