空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

着付け教室

荷物ばかりが増えて1泊2日旅行したくより大変な量となった。他の人を見ればその辺はコンパクトにまとまりがある。何故?どーして?身体の体型に添った長襦袢が必要みたいだっ。私が用意した物は全て小さいようだっ。襟が決まらないという事がわかった。中々着物用語までは覚えきれない。時間に合わせて私が着くことも難しい位に疲れていた。前日の仕事や、やっと自宅に帰った安心からか

寝てしまった。起きたのは30分前だからどーにも投げやりになりそうになるが

1度決めた事だし、ここでわからなくなると永遠に取り戻せなさそうな位出遅れてしまう。3回目の教室になるのだが未だ身体にフィットした下着など整ってない。襟も決まらないらしい。1つ決まらないと全てが決まらない様子みたいだっ

おまけに私が用意した着物は振袖だった

私は当時 成人式には妊娠していたので

出れなかったのだっ何年か前にハクビの着物コンテストに娘と応募して2人して

振袖を着て応募したのだっ10年は経過してないと思うが体型に合った着物ではない様子だっ本当に体重計にすら何日も乗っていない。