空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ウチの旦那から後で聞いたら

私達が車で7人位でコンビニに向かっているとM邸では奥様の『愚かよ』と怒ってる声が聞こえたそうだっ。

誰もが何か起こると思っていたと思う

それぞれの朝を迎える。居間で敷布団だの毛布3枚も暖かくして寝られた私は居間だから遅く迄は寝てられない。皆がご飯食べる場所だから、隣では3時チームが死んだ様に寝てる。すっかり朝ご飯も頂いた後に子供が急にはしゃぎだした。いきなり奇声を上げ出したのだっお兄さん達が起きてきたのだっ遊んでもらっていたお兄さんだっ仲間だと思ったのかすざまじい。それはそうと女は強い。子供を産むと強くなるのか定かではないのだがー凄いバトルだった。コンビニから帰るなりM邸の奥様がNさんに何か言ってからNさんが『人を招待しといておかしい』でしょと始まったのだっまだ怒りが収まらないらしく納屋でもまくしたてている。いや〜怖い