空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

皆で共同作業して

気がついた事

年齢は関係なく根気がある人は最後まで

完成まで残っていたのだが実際は仕事位キツイ作業だった。自分が若い頃なら

ズルして抜けていたのだろう

いつだってこんな時に人の輪の中心にいる人は面白い事が言えたり機転が効く人だったりだが普段から人との付き合いが苦手だから、こう言う時に困ってしまう

が自然体で接する事が出来て良かった

雨が酷くて服が湿っぽくて、Mさん宅の

次女が風邪気味で眠くなってて衣類も湿っぽい。寝かし付けに抱っこするが重い

ぎこちなく抱っこしていると若い男子が軽々と運んでくれたり、湿った衣類まで脱がせるなど気が効く配慮に驚いた。ここの主人や奥様は客人をもてなすだけで

忙しく始終子供迄に目が行き届ききれないが風邪を酷くしてしまったら大変だっそれくらい急激に寒くなった。田舎で古民家暮らしだから寒い訳では無さそうだ

1人では出来ない事も力を合わせたら上手くいくんだなって素直に思った