空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

FAXで送った品とネットで購入した

品物とそれぞれに品物着物の和装小物が届く事になってしまったのだが、ダブっている品物は無かったので送料だけ損をしたのだけれど

必要な物だし、連休を挟んでいた(体育の日)ので気がつかなかったので致し方ないかなと思い。大人しく支払いする方向でいいつもりだっ教室が明日あるので明日まで揃えないとまたおいていかれる

今日は仕事をしている。その品物が来るのは分かっていたのだが10じ近くなっても届かなった様だったので確か午前中配達に指定していたのだと思うのだが

仕方ない。何かと都合もあるのだろう。

仕事と遊びの中間だったのだが遊んだ後はまた協力して仕事をしてチャッチャと片付けてしまうしかない