空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

連休明けの仕事は山盛り

悪いけれど旦那に押し付ける

出だしは鈍いのよ。

まだ別に仕事があるから

習い事もあるし、間に合わないと嫌だから、今日は無理。

旦那は新しいトリムの建物は気に入らない様子。まだ人も混雑してるし、混んでいる所は嫌いだと改めて言う始末だ。

オマケに手帳を買って支払いをし過ぎたのか よく見もしないで帰宅するなり間違えられたなんて自分を責めたりするから〜。駄目な奴。だもんで、スポーツまつりの前に返金してもらいに行かなけれはならず、結局、お高い手帳がお安い手帳の中に紛れこんでいて、知らずに購入してしまったらしい。文房具ってお値段がマチマチなのよねっ私は108均一専門だから そんなに間違えないけれども。たまに行く文房具屋さんもかなり新鮮でしたねっ ボールペンも後ろで消せるタイプのものやどんな手帳にも、冷蔵庫にも挟めるマグネットなどなど欲しくなるアイデア商品がてんこ盛りで。何時間でもココにいる事が出来ると思ったくらい待ち合わせなんかに良さそう