空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スッゴイ楽しかった。

インラインスケート

めちゃくちゃ疲れたけれど基本は忠実に小学生と混ざって教えてもらった。転ぶ時は転ぶ。転んでも肘や手や膝のサポートがあるので恐れる必要など全くない。

堂々と転ぶ事が出来て楽しい。

上手い人のパフォーマンスを見たり、パイロンを実際に通ったり楽しい

かつて、表参道の竹の子族やローラー族(こちらはリーゼントの方で女子はポニーテールだった)ヒィフティーズ50年代ファッションの私はローラーはスケートの方で福富町?字が違うかも代々木公園の端っこでパイロンを立てて滑っていました。体重も増えてバランスも思うようにならず。少しだけ勘を取り戻しバックだけ少しは出来た程度でしたがまた始めたいほどハマった日でした