空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

心が狭いわけではない

我が家の近くに自治会館があり3軒隣にあるが神社もないのに奉納だとか神輿だのだしだの繰り広げられ、午後から土日は大変に太鼓がやすぶちんな建売住宅を揺らす。で、私はボッチ映画を観に行っていた間に旦那は文句を言っていたらしい。いつ迄続くのか?7時迄です。え〜⁇である。ゆっくり休めないじゃないか。本当である。最近では除夜の鐘すら、うるさいと言うらしいが伝統に文句つけたい訳じゃないのだっ休日に自律神経までも病んでいる旦那が休めないと言っているのだ。気持ちが痛いほどわかる。あなたは悪くないよ。今時、7時迄あんな大きな音で練り歩かれたら、たまらないよ。合併できないのだろうか?どこぞの神社の町会と。自治会館だけお金かけて、カラオケなんかやってる場合かよ