空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

グーグルで余計な事言っちゃったから

自分が買いたい物が買えなくて

2店舗回るハメになっちゃって30分も

買物に時間がかかってしまった

しかし、ドンキーの手前の神社でお祭りがあって、小学生のお母さん達が屋台をやってて、焼きそばが沢山あり1パック¥100だったので3パック購入して大満足

でした。ドンキーでは森永の和栗クッキーと焦がしミルクチョコとモヤシと豆腐2パックとシャンプーを購入して¥600越えなかった。途中でローソン100でみかんやらキャベツやらレタスも購入し明日の朝のサラダの材料は揃った。ひと安心した。欲しかったのは¥198の香燻ソーセージだっオザムでは298位か全く同じ製品で購入場所だけが違うとこうも変わるのだから恐ろしい。わたしがまだ若く稼げていれば、こんなに時間がかかる無駄な事はしないのだが今は全てが以前とは違うのだから しかも底値を楽しみながら買物をしているのだからイイのだ。

ともかく¥100は大きい

トイレットペーパーの節約まではしないのだが どれ位の長さを掴んだとかは考えては使わないのだが¥20から¥30の誤差は気にならないのだが¥50以上はこだわるから不思議である