空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

29日から開店のトリエを覗いて

来ました。A館B館C館をひと通りウロウロ 自然食の食べ放題 や猿田珈琲も見てきました。スタバはテラスが気持ちいい感じ。一方一部和テイストな内装な猿田珈琲は席に着いてから

珈琲を購入の仕方が気に入らずに出て来てしまい結局 新しいスタバでほうじ茶ラテ(初めて)を頂きました。『美味でごじゃる〜』結構 お高くても皆さん 購入しているから凄い  館全体のスタンプを押せばカルビーから小さなお菓子がもれなくもらえる。リンツは試食で丸ごとミルク1個を配っている 神戸屋のパンの種類が豊富  生活の木はどこにあるかわからず 時間があったらまた行ってみたいと思います。 生イチゴのジュースが¥650〜って高級で飲みたいけれどお値段がぁという感じで無理でした。試したい方は購入してみておにぎり屋さんの前にトリエの正面の真後ろ1Fにあります

映画館は1日までか¥1100 ララランドはミュージカルでもオススメ作品 だしこのお値段で観れるなら絶対見る価値アリ

2回観てもいいくらいイイ 日本一で焼き鳥を購入し神戸屋でパンを購入しちょっとだけガイアに寄って帰宅しましたぁ