空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっと牡蠣を大人買い1人5個は

食べた マロンエクレアや大ヨーグルト

もやしと味噌ラーメンと生姜とメイトー

プリン3連ーこれは底値の¥128だし牡蠣で¥1600位かなぁパルテノンのヨーグルトが3連で¥500近くだったから返品させてもらった。味が違うのだそうだっキウイソースとブルーベリーソースがあるらしい。牡蠣を蒸して頂く。牛乳にヨーグルトとブルベリーソースでラッシー風ドリンクに牡蠣を食べた後は暖かいほうじ茶を入れて飲む 

も、マロンエクレアはお腹の中にはいっちゃってる さぁラーメンをどうするか?