空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

銀行が凍結されているのに

固定資産税や支払いはどうやって払うの

だろうか?現金がないから引き継ぐわけでしょ?税務署も容赦ない攻撃だよねっ

金額が凄いから払うの遅れたら利息が高くつきそうだよ。母は亡くなる前に3つも旅行に行く予定を立てていた。2つは実際に行ったのだが、食事ものどを通らなく体力も落ちてしまってヨロヨロだったらしい。気力だけだった。何日も何ヶ月も食欲が無かったのに旅行に行く気が満々だったのには恐れいる。自分でも死ぬと思っていなかったのだろう。そんなものだっ 自転車を置きっ放しで書類を実家に届けたのだが雨にやられて迎えに来てもらって帰りまでもどうにもならなくなって迎えに来てもらった。大きい車は便利だっチャリごと積めるから 所でおじいさんに傘を貸してあげるよと声を掛けられた。返す時はビルの中の寿司屋さんの常連だから寿司屋さんに返せばいいらしい。2本持ってたらしい。まぁ気持ちだけと御礼をいい迎えが来ると伝えたのだが声を掛けてくれるのは爺さんだけかぁ贅沢は言ってられないのだが 選ぶ権利があるでしょ?女も男も年下好きでしょ?違うの?ボッチでもチョット嫌かも 親切で声を掛けてくれたんだよねっ下心なんてないんだよねっ やっぱり嫌かも 釣り合いが取れないでしょ〜〜かなり嫌かも。疑ぐり深いひねた性格だからなぁ仕方ないんだよ