空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

真っ青な空だし仕事中なら空見上げられる

場所に移動して見上げてみて

なんだか水色だなっておおちゃくんな私は干してない水色のTシャツと短パンアディダスの水色と日産のモジュールのタオル ココだけ赤と黒と白で

だから濡れたまま 慌てて着ると髪もそこそこ河原に飛びだした

ワケ で誰もいないようで貸切りかと思いきや離れたベンチに日光浴    裸でパンツははいてるだよねっ捕まっちゃうよ  

大した躰でもない様子だ。誰も来ないと思ったのだろう

残念でしたぁ ちゃんと見えちゃってますよー油断対敵雨アラレ

まぁいいやAEDがある掘っ立てムシロ屋根にチャリを陣取り チョロッと歩いてはみたがまたチャリに戻り ちょっと寝てみますかぁf:id:mokusimoku1616:20170921140555j:image