空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あんなに台風来てても並んでいた

コッペパン屋さんが並んでなかった。商売は難しいよ。飲食は特に。パンが1番安いのでも¥190でしょう?よく出来ているんだけれどねぇ。一人勝ちだったしねぇ口には出さないけれど結果って酷なものなのよねぇ〜まだ食べてない人にはチャンスじゃないの?食べたい値段じゃ

人件費とか無理だものねぇ〜難しいわよね〜今日は4時から鍼灸だから河原を散歩とお金もないのにメルカリでお買い物を買ってしまったぁ¥300クッピーラムネスマホケース 昭和な感じ?