空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ここの所 旦那さんが朝ご飯や片付け

食器洗いを嬉々としてこなしてくれるからゆっくりとスマホニュースを端から見ていたら 『手伝ってよ』との事 そうだったのか?誰かがやらなくちゃならないからやってくれていたのねっと理解するも1人しか入れない台所だからなぁ移住すれば解消できる 平屋にしたいからなぁ最高だよ 顔が想像するだけでニヤけるほど体験すればわかるのだが 昔の家には沢山いい所がある 私の幼い頃住んでいた家は1人のスペースも怪しいのに古い家だったが。昨日の残りのカルボナーラに卵白だけ余ったのでハムを足してオムレツにしてくれてた。それにライ麦パンを1枚。軽くトーストした物にユニカフェの赤のコーヒーにミルクがわりの牛乳が定番