空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつもいく焼肉屋さんじやないから

勝手が違って 戸惑ったけれど

お婆ちゃんも よく食べれて良かった

もっといつもリーズナブルに食べれるし

本気を出せば いくらでも食べれるのだが今日はさっき仮歯にしたばかりだし

あまりお腹が空いてない

しかも凄い太った、、普通なら明日から

ダイエットなのだろうが そんな甘えは『このハゲー』の議員が議員辞職しないより達が悪い だしビールすらやめた。飲みたい人が飲めばいいだろう。運転の妹に付き合った そうは言ってもクッパだのカルビだのお特盛りの他にも追加したがウェブ予約の20%引きのおかげで4人で¥8.000いかなかった。2人はビールも飲んだ 年齢がいっているから皆食べれなくなったのかも 中途半端な終点で迷惑だよ 何で?八幡山で降ろされる

そんなデッカい音でアナウンスしなくたって聞こえてるよ💢『この◯◯〜』死んでも言えないそんなセリフあたしは気が弱いんですよ〜