空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍼灸の先生から連絡ありまして

後遺障害の方向で考えて頂いた上の行き違いといった所でしたので単に忘れたとかいう話ではなかったそうでした 

生成りに考えて頂いていたわけですし

誰がとかそんな事ではないです

下高井戸から世田谷線に乗り換えて

私の脇からじい様がインから抜かしにかかるから黄色線から抜かしてやった 子供じみてるでしょ?いいんです いつも何にも考えてなさ過ぎだからーたまにはーってもう食べないほうが自分の為かも

知れないなぁ 足の爪が一部紫色していて心配になった。コレステロールは通常よりたんまりあるし。あぁまた何が原因なんだろうか?フルーツも糖分がタップリあるし。仮歯を作ってもらってより噛めるようにしてもらった。両方の奥歯がダメでタコ ブロッコリーの茎は茹でてもキツイ 食べれなくなったら何の楽しみもなくなる はぁー