空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

グーグル様に貢献してる割に

自分自身に不利な状況になってゆくのはどーしてくれるの?歯医者1週間待ちがもう一周増えた。予約取れない。その間に悪い所が進む。ねっちっとも良い状況ではないよねっ。だから情報は全部さらけ出さないで小出しにしてる

でも言いたいのよ。そういう性格ではないから辛いのねっ

でも最近面白くないのよねっ

まだまだ商売にも繁栄してない様だし

情報=お金には勉強しないと難しいみたいねっ馬鹿正直な所あるからでも誰も言ってくれないけれど、そんな自分が好きなのよねっ