空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モデル【水原 希子】という女

何人なのか知らないのだが、鼻につく女という感じで前から好きじゃなかった

差別とかそういうもんじゃなくて

画面に出てるのが嫌とかそういう感じ

胡散臭いとか イメージなんだけれど こればかりは雰囲気とか どう捉えたらいいのかただの嫉妬でしかないのか そうではない感情としか言えないのだけれど

嫌いだから仕方ない 気に入らない女

としか分類できないが本当に嫌いで

どうしてなのか自分でもよくわからない

から始末が悪い 他の人はどう考えているのかは問題ではなくて ただ可愛げも

色気もなく性格の悪さが顔にでてるように思うのだから仕方ない 私は私なりの動物的感覚を信じていて、こういうのを

文字で表現できたら どんな物語だって

作れる有名な作家になれるんだろうと思うのだが、そういった独自な感覚だから

難しい 仲間じゃない感覚としか言えない 中国とか中指とか関係なくて 単に生理的に嫌いだから どうにもならなくて