空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

通さなくてもかかるものはかかる

サービス業なものでボランティアじゃないんですよ。やっぱり角が立たないもの言いって難しい。それが本心ですよ

へたに落とすより年数経過してるんだし

リフォーム入れるなら手を掛けたほうが

良い。駅近だし、空き家にはならないのだから。それくらいいやらしい話 蓄えもあるはずでしょ。築年数からして、慎ましくするからには他の理由があるのか?ただ単におケチなだけという事も大いにあり得る。あたしも この先まだまだ先には大家だからなぁ立場が変われば同じになるのかなぁ?