空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大家さんが下の階に住んでいて

畳は洋間にする予定だとか軽い希望をお聞きしたりすると、管理会社を通さないでもいいんでしょ?と切りだされました

大抵 こういう事言われる方は男の人が多いのです。早い話がもうちょっと安くならないの裏返しなのですが。

暗黙の了解があり、そういう事すると簡単に干されます。この地区では駄目なのです

だから下請けなのでしょう されどなのです。仮に此方の物件を任せられた所で定期的な仕事ができるわけじゃないですよねっしかも親を裏切って~勿論 お断りするしか手立てがありませんよねっ

そういう所に限って 汚れてたりするから掃除の事なんて興味ないんですよ

少しでも安くあがればいいという考えなんですよ。間違えではないのですが女の人は掃除の大変さがわかっているんですねっだからちょっと考え方 これについては男女の差はないかもしれませんが

今迄お会いしたケースではと一概に言えませんが比率ではという所ではありますねっ