空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2DKで向ケ丘遊園の駅近物件です

相変わらず お昼も食べさせてくれるのかくれないのか?ダラダラ仕事に追われ1時も過ぎた辺りでグーグルの口コミが4.7のお魚が美味しいお店を発見するも

貸切り。ですが近くの帯広の豚丼屋さん

がメニューを一新して味噌汁プラス大盛り¥500でお店の方が何故か皆さんシャイな感じで北海道の方は皆そうなのか?

片付けなんかも必ずワンクッション置いてからだから前の人の下げてない器とかありますが、気づくと申し訳なさそうに片してくれます。不思議な所ですがお肉は分厚くタレも生姜味だったりニンニクだったり選べますし、匂いも気になりませんから私達は必ずニンニクにしています前回は店は閉まっていて入れないので隣のラーメン屋さんに 仕方なく入りましたので嬉しいですしコスパもいいです

向ケ丘遊園に来られましたら帯広の豚丼を食べてみる事をオススメします。美味しい所があるとこはいい所です。食べ物が美味しいはありがたいです。仕事にも気合いが入ります。カラ元気ですけれど

遅いお昼だったので15時から仕事するつもりです