空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

晴天に恵まれて大盛況で

フリーマートは終了しました。次回は未定です。4時起きし、お弁当まで作りました。儲かるまで売れたら言う事ないの

でしょうがイベントに参加する事がお祭りみたいで楽しいのです。まだまだデコパージュやスィーツデコは認知力が不足していて、楽しむ迄に至らなくて残念です。その点 お子さん達は積極的です。

コストコに買物に行く方達も安い品物を買物する感覚ではなくてアメリカナイズされた雰囲気を楽しむといった感覚だそうです。コストコは返品がキチンとしてます。洗剤やビタミンは嗜好品になるかもしれませんが独自の香りがあり、ハマります。お隣のスペースの方は洋服を売られてたようですが初日から1万8千円も売れたそうです。参加費用もNPO主催ですからお手頃価格で嬉しい千円です。アクセサリーや小物を中心に販売し、参加費用を引いた額は千円にもなりませんが参加できて良かったです

アマゾンだのメルカリだのありますが

色々な方と交流もありますし、店を開ける前から待ち構えてる方もいらっしゃって圧倒されました。

旦那さんは 疲れた割りに売り上げがいかなかったので2度と来ないなどと言ってますが、品物は私が用意した品物で旦那さんの物は2点位しかなく私の品物も勝手に値引きして何勝手な事言ってるのでしょうねっ 不思議な人です