初めて草津に訪れた時に

やりたかった事は温泉卵を作る事でした

今では1個で販売されています 西の河原に行くまでのお店屋さんで。茹で上がるまで自力で作ろうとすると

20分以上はかかります 

根気がないと足もふやけてしまう位です

作ってはみましたが網網もミカンか何かのを取って置いてですねっ

あまり美味しいできではなかったので

1回で断念しました。今は安定して湯元が変化してませんがよりにも寄って私達が温泉卵にチャレンジした時は誰だかが温泉に浸かった後のだしの様なお湯だった事がそれとなく判明しガッカリという事もありました。食にこだわりすぎなんですよねっ 食べる時にギャラリーがいますし 誰かしら何か喋ってきます