空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

10代 未婚の母 暴行死

たまーにツィーターを覗くとこんな記事があったので私の思いを

これは3つのワードが重なっていて、1つ1つの意味合いが違う。

まず1つに未だ、性教育が恥ずかしいものとされた悲劇

2つに 何故 彼女だけが背負わなければならなかったのか?

3つに暴力を振るわれる根拠が全く

記事になってない不思議

まず1個目 健康な身体でする事をすれば出来ます。問題はその後、彼女は命の尊さを尊重したごく自然な成り行きだよねっ 堕胎させたりするほうが不自然でしょ。教育はいつでもやり直し出来ます

子供はいつでも授かりません。2つに 身近に相談できる親ごさんはお父様はガンの治療中だったそうですがお母様は同じ同性としてのアドバイスはなかったのがまた不思議でなりません。私ならですよ

自分の子供として世間向きに預かって育てたりしますがー まだお子さんが10代ならお母さんもお若いのではないのでしょうか?3つは置いておいて 何の責任もない優しい子が何故 暴力を振るわれなければならなかったのかを誰も何も問題にしてない所が病んでいる。と私は思う