空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

明日宿泊予定のホテルに電話したら

『チェックインの時間は決まってると思うのですけれど』『皆さん何時にいらっしゃるのですか?』9時からいらっしゃいます コレは凄いねっ遊び倒す勢いだよん う〜んそうなのか?気後れしてしまうゾッ。何処かに寄ってからとかじゃなくかぁ真っ直ぐにねぇう〜ん 草津の''ヴィレッジ”という所にしてみたのだ

31日迄満杯だったらしい。夏休みの体験イベントも多数あったらしい。宿題の自由研究も遊びながらやってしまおう的な。大人の私もそういうの好き  では朝早くに出て行こう