空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ディズニーランドは夢の国なのだ

だから50代以降が子供みたいなカチューシャをしていよーが自分がよければ他人がどう思うが勝手な筈なのだが皆んなだからその場に居合わせた人が同じ気持ちならいいのだが その内の1人がジィ〜と頭の上のカチューシャを見ているとしよう現実世界に引き戻されてしまうのである O先生は好きな先生なんだからいーじゃないか?どんな趣味でも応援すれば〜〜そうなのである。なんだけれども

いつかこの複雑な気持ちが言葉に表せる日がくればいいのだけれども